2017.06 □  123456789101112131415161718192021222324252627282930 
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ミドリイシ
昨日ミドリイシを買ってきました

ちょうど入荷日だったのでいつもより多く買っちゃいました

入荷日に行ったのは初めてできれいなミドリイシを選ぶ事が出来すごく満足でした

おかげで水槽はミドリイシでいっぱいになりました

昨日は店でsebaeさんに会うことが出来いろいろアドバイスをいただきました
大変勉強になりました。おまけに昨日は家まで送っていただきありがとうございました


P0001800.jpg
2010.04.13(Tue)  Ecomini 生体COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
ディアディムアンティアス
ディアディムアンティアスを6ペア入れました

隠れていてなかなか写真を撮らしてくれません

雄のピンクがとてもきれいです

ディアディムアンティアス





2010.02.28(Sun)  Ecomini 生体COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
シマヤッコ
今日夜勤明けで休みだったのでB-BOX松戸店へ行ってきました

シマヤッコマーシャル産を買おうと思っていたのですが売り切れでいなかったので

フィリピン産を買ってきました

まだ隠れていて姿をなかなか見せないのですが小さくてかわいいです

シマヤッコ2


帰りに八潮店にもよりオーロラゴビーも連れて帰って来ちゃいました

オーロラゴビー






2010.02.18(Thu)  Ecomini 生体COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
ヤシャハゼ
2月9日に入れたヤシャハゼペア?の小さい方が☆になってしまいました

すごく痩せてたのでエサを食べてなかったのかも

残ったヤシャハゼ大事に育てたいと思います

2010.02.12(Fri)  Ecomini 生体COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
ヤシャハゼ
ちょっと早いですがヤシャハゼを入れました

すぐ隠れてしまいなかなか写真が撮れませんでした

昨日ツツハナも買ってしまいました

ヤシャハゼ

ツツハナ
2010.02.12(Fri)  Ecomini 生体COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
期間
  

900水槽設置から
2010/9/17

600水槽設置から
2011/1/20

生体
  
ディアディムアンティアス
2010/2/27

オドリハゼ
2010/5/1

マッコスカーズラス
(東アフリカ産)
2010/09/22

ロテリアシュリンプ
2011/1/21

ロイヤルグラマ
2011/07/04


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

TopNextAdmin
