2017.06 □  123456789101112131415161718192021222324252627282930 
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ミニバブルキング160
ついにバブルキングスキマーが届きました

バブルキングミニ160-1



初めてインサンプ式を使ったのですがサンプに入れるだけなので設置がすごく簡単でした


バブルキングミニ160-2


もうひとつ大きいのにしようか迷ったけど入れてみたら結構ぎりぎりだったのでこの大きさにして良かったです

一番びっくりしたのが音

ポンプが廻ってるかな位の音しかしません

900の水槽でバレット2を使ってるのですが吸い込みの音がすごくて寝室では使えません

さすが値段だけのことはあるなと思いました

泡の立上りもよく大変満足しています


バブルキングミニ160

2010.04.09(Fri)  Ecomini 器具COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
LED
久しぶりの更新です

マングローブ水槽の照明をLEDに変えました

マングローブがLEDで育つか心配ですが様子をみてみたいと思います


LPS水槽


LEDに変更したのでLPSも今後増やしていきたいと思います

ということで初めてオオバナを買ってきました


オオバナ




2010.03.28(Sun)  Ecomini 器具COMMENT(5)TRACKBACK(0)TOP
レディオ21
2/26にレディオ21を付けました。

これだけでも明るいです

ミドリイシの色揚げに期待してます


レディオ21-1


レディオ21-2


2010.02.27(Sat)  Ecomini 器具COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
MP10
今日ついにMP10を買いました

前からずっと欲しかったので嬉しいです

珊瑚にもいい影響が出ればいいです

MP10-1


MP10-2


水槽全体 2010.02.23
2010.02.23(Tue)  Ecomini 器具COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
照明器具
昨日LED用の照明器具を交換しました

初めはクリップ式を使用してましたが配線ダクトに交換しました

配線ダクトだとケーブルが少なくなり器具を追加するだけでLEDが追加出来便利だなと思いました

照明
2010.02.15(Mon)  Ecomini 器具COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
期間
  

900水槽設置から
2010/9/17

600水槽設置から
2011/1/20

生体
  
ディアディムアンティアス
2010/2/27

オドリハゼ
2010/5/1

マッコスカーズラス
(東アフリカ産)
2010/09/22

ロテリアシュリンプ
2011/1/21

ロイヤルグラマ
2011/07/04


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

BackTopNextAdmin
