2017.10 □  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
T5
ついにSFILIGOIのT5が届きました

IMG_1479.jpg



2ヶ月くらい待ったのでかなりうれしいです

最近エコミニを深場に水槽にしたので選んだ球もブルーとパープルを中心にしました

IMG_1471.jpg

SFILIGOI24W6灯です
左からSFILIGOIのパープル2灯、silvaniaのブルー、KZのフィジーパープル、SFILIGOIのパープル、silvaniaのブルー、にしました

SFILIGOIのパープルが綺麗で気に入っています

KZの球はまだサンプルで販売はしていませんが今後販売するそうです
ZEOの添加剤等いい商品がおおいのでかなり期待しています

全体がこんな感じです

IMG_1477.jpg

ちょっと深場っぽい感じになってきました
照度結構強力で平均20,000lx、明るいとこで40,000lxあるので深場には明るすぎる感じもしますが様子を見ていきたいと思います
2010.11.21(Sun)  Ecomini 器具COMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
コメント

ついに来ましたね!
KZの球は評判も良いみたいなんで
今後が楽しみですね
sebae 2010.11.22(月) 22:37 URL [編集]


>sebaeさん

KZの球いい色ですよ!
強すぎて深場の色が飛びそうです。
色は綺麗に見えるんですが。
浅場の方が合いそうな感じです。
ナオッティー 2010.11.22(月) 22:44 URL [編集]


まぁ 照明以前に
水槽の左側についているプラスチックをどうにかしないと(笑)
sebaeさんやナオッティさんの水槽を見てると、
テンションあがります
おーしゃんめん 2010.11.25(木) 11:46 URL [編集]


>おーしゃんめんさん

左についているプラスチックは気にしないで下さい(笑)
溢れたら報告します。

新水槽計画は順調ですか?
楽しみにしています。
ナオッティー 2010.11.25(木) 15:24 URL [編集]


そろそろ、あふれましたか?
おーしゃんめん 2010.12.04(土) 15:58 URL [編集]


まだまだ大丈夫です(笑)

この前ゲバラ氏にも見てもらいました!
ナオッティー 2010.12.04(土) 16:02 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
   
期間
  

900水槽設置から
2010/9/17

600水槽設置から
2011/1/20

生体
  
ディアディムアンティアス
2010/2/27

オドリハゼ
2010/5/1

マッコスカーズラス
(東アフリカ産)
2010/09/22

ロテリアシュリンプ
2011/1/21

ロイヤルグラマ
2011/07/04


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

TopAdmin
