2017.06 □  123456789101112131415161718192021222324252627282930 
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
照明変更
900水槽の照明をT5からMT2発とシエロ2発に変更しました

T5もよかったのですがスギの色揚げにはMTがやっぱりいいと思い変えました

IMG_1312.jpg

全体的に色も揚がってきたかな思っています

ハイマツも今のところ順調に育っています

IMG_1301.jpg

エコミニ水槽を深場にしようと思い全部持ってきたら結構満杯になってしまいました

IMG_1300.jpg


エコミニ水槽は深場をメインにするのでZEOだとどうしても色が抜けすぎてしまうのでバイオペレットで廻していこう思います

IMG_1313.jpg

バイオペレットは濁るという噂があるので注意しながらやっていこうと思います




2010.11.07(Sun)  ZEOvitCOMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
コメント

ついにいっちゃいましたか(笑)
これからが楽しみですね
バイオペレット続報楽しみにしてます!
sebae 2010.11.07(日) 22:26 URL [編集]


や、、、、ヤヴァイ!!!!!!!!!
水の透明度がパネーっすね
ハイマツの色もパネーっす・・・

満杯になったらいつでも引き取ります(笑)
おーしゃんまん 2010.11.07(日) 22:28 URL [編集]


>sebaeさん
ついにいってしまいました(笑)
メタハラやっぱりきれいになりますね!

バイオペレット頑張ってみたいと思います。


>おーしゃんまんさん
ZEOは透明度ハンパないですよ!
おーしゃんまんさんも是非。
生体も全然死なないのでオススメです。
このハイマツかなり期待しています!
ナオッティー 2010.11.07(日) 22:36 URL [編集]


こんばんは!

一気に照明変更されたのですか?
確かに色揚げにはMTがいいかもしれませんよね。

ウチもLEDを増やしたのですが、やっぱりMTは外せませんでした。
ハイマツ、きれいですね!

経過を楽しみにしています!!
やっちぃ 2010.11.07(日) 23:42 URL [編集]


>やっちぃさん」
T5外して一気に変えました!
意外と大丈夫でした。

ナオッティー 2010.11.08(月) 07:21 URL [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2010.11.10(水) 23:54  [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
   
期間
  

900水槽設置から
2010/9/17

600水槽設置から
2011/1/20

生体
  
ディアディムアンティアス
2010/2/27

オドリハゼ
2010/5/1

マッコスカーズラス
(東アフリカ産)
2010/09/22

ロテリアシュリンプ
2011/1/21

ロイヤルグラマ
2011/07/04


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

TopAdmin
