2017.06 □  123456789101112131415161718192021222324252627282930 
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ショップ巡り
今日は水槽の掃除を行ってたらsebaeさんからのTEL

B-BOX松戸店に行きましょう!とお誘いの電話でした

そんなわけで2人で行くことにしました

車中ではいろいろと情報を教えてもらいとても勉強になりました

B-BOX松戸店に付くいて珊瑚を見ていると店員の沓沢さんが対応してくれました

珊瑚は状態よくとても綺麗なものばかりでした

NEC_0089-2.jpg

NEC_0090-2.jpg

この状態でなかなか売れないとのこと
遠いからですかね
良個体が多かったのでブリードを2個買ってきました

IMG_1277.jpg

IMG_1279.jpg

いつもと違った角度から写真撮ってみました

IMG_1280.jpg

少しにぎやかになってきました

今のところZEOも順調なので維持いきたいと思います








2010.10.24(Sun)  ZEOvitCOMMENT(8)TRACKBACK(0)TOP
コメント

今日はお疲れさまでした~
突然のTELLにおつきあい頂いてありがとうございます
水の透明度も良くて今後が楽しみですね!
照明の件、前向きに前向きに(笑)
11月も炎の入荷が続きそうですし
冬場は海水の透明度が上昇するからか美個体の入荷も
期待出来そうですから情報交換しましょう(笑)
sebae 2010.10.24(日) 22:50 URL [編集]


>sebaeさん

11月は入荷すごそうですね!
金欠で手が出そうにありませんが・・・(笑)

照明は前向きに考えてみます!
ナオッティー 2010.10.24(日) 22:58 URL [編集]


こんにちは!
はじめまして、
いつもsebaeさんのところでみております。
楽しそうでいいですね!
いろいろとアドバイスをお願い致します。
Damsel 2010.10.25(月) 10:03 URL [編集]


>Damselさん

はじめまして!
アドバイスなんて出来る程ではないですけどわかることであれば(笑)


深場きれいですね!
今度挑戦する時教えてください。
ナオッティー 2010.10.25(月) 23:41 URL [編集]


いや~ 
すばらしいサンゴが売れ残ってますね(笑)
次回のショップ巡りの時には候補地に入れておきます。
おーしゃんめん 2010.10.26(火) 12:02 URL [編集]


>おーしゃんめんさん

是非行ってみてください!
東京に引っ越すという噂があるのですが本当ですか?
ナオッティー 2010.10.26(火) 23:06 URL [編集]


ほんとーです。
引っ越すもなにも下町生まれの下町育ちです
神田明神が地元ですから。

「母さん故郷に帰ります」
そのときは遊んでくださいね
おーしゃんめん 2010.10.27(水) 08:47 URL [編集]


>おーしゃんめんさん

是非ショップ巡り一緒に行きましょう!
S氏も楽しみにしていました。(笑)
ナオッティー 2010.10.27(水) 10:03 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
   
期間
  

900水槽設置から
2010/9/17

600水槽設置から
2011/1/20

生体
  
ディアディムアンティアス
2010/2/27

オドリハゼ
2010/5/1

マッコスカーズラス
(東アフリカ産)
2010/09/22

ロテリアシュリンプ
2011/1/21

ロイヤルグラマ
2011/07/04


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

TopAdmin
