2017.06 □  123456789101112131415161718192021222324252627282930 
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
生体投入!
今日はsebaeさんとS氏の3人でショップ巡りをしてきました

まず珊瑚堂さんで今日入荷のミドリイシを数個買いました

IMG_1225.jpg

IMG_1226.jpg

サブウェイでお茶して帰るつもりがアクアレイさんにいいハイマツが入ったとの話が出て急遽行くことになりました

S氏は仕事を抜け出して来ているのに行く気満々です(笑)

情報通り綺麗なハイマツを見つけたので購入

今日は予想以上に買ってしまいました

IMG_1224.jpg

でも満足のいく買い物が出来たと思います

寂しかった水槽も少し華やかになりました

IMG_1220.jpg

この色を維持出来るように頑張って行きたいと思います
2010.10.11(Mon)  ZEOvitCOMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

おおっ! それが例のハイマツですね!
フムフム 綺麗なピンクですね~

こういうのZEOでやると色がのってくるんですか?
それともパステルになるんですか?
おーしゃんめん 2010.10.13(水) 14:04 URL [編集]


>おーしゃんめんさん

濃いピンクはパステルになってくるみたいです!
維持出来るかが問題ですが(汗)
ナオッティー 2010.10.13(水) 15:03 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
   
期間
  

900水槽設置から
2010/9/17

600水槽設置から
2011/1/20

生体
  
ディアディムアンティアス
2010/2/27

オドリハゼ
2010/5/1

マッコスカーズラス
(東アフリカ産)
2010/09/22

ロテリアシュリンプ
2011/1/21

ロイヤルグラマ
2011/07/04


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

TopAdmin
