2017.08 □  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ZEOvit交換
ZEOvitを始めて4週経過したのでZEOvitの交換をしました

ZEOvitの量も規定値まで入れたので少し変化がありすぎると怖いので流量を落とし設置しました

IMG_1126.jpg


久しぶりに全景を撮りました

IMG_1130.jpg

シエロを追加したせいか全体的に色が揚がってきた感じがします

まだまだパステルには遠いですがゆっくり色揚げして行きたいと思います

IMG_1133.jpg

LEDとヴォルテスの方も白化もなく飼育出来ています

今の光量だと色揚げまではなかなか難しそうです

T5がすごく欲しいです




2010.08.24(Tue)  ZEOvitCOMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
コメント

こんばんは!
ゼオライト、第1回目の交換ですね!

4週間で交換っていうのは結構サイクルが早いですね。
その方がいいのですか?

サンゴたちはきれいですね。
僕もSCにディープブルーをつけたくなりました!
やっちぃ 2010.08.24(火) 22:25 URL [編集]


>やっちぃさん

4週で交換したのは特に理由無いです。
なんかいじりたくなっただけです(笑)

SCのディープブルーきれいですよ!
オススメします。
ナオッティー 2010.08.24(火) 22:30 URL [編集]


おっ ちょっと色揚がりしましたね?
パステル化 目指して頑張って下さい!
いまのとこエコシステムとzeoシステムの
ハイブリッドシステムは順調ですね!
おーしゃんMEN 2010.08.25(水) 07:43 URL [編集]


>おーしゃんMENさん

マングローブも順調に育っているし目立った白化も今のとこないです。
毎日添加剤入れるの楽しいですよ!
おーしゃんMENさんもどうですか?
ナオッティー 2010.08.25(水) 09:56 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
   
期間
  

900水槽設置から
2010/9/17

600水槽設置から
2011/1/20

生体
  
ディアディムアンティアス
2010/2/27

オドリハゼ
2010/5/1

マッコスカーズラス
(東アフリカ産)
2010/09/22

ロテリアシュリンプ
2011/1/21

ロイヤルグラマ
2011/07/04


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

TopAdmin
