2017.08 □  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ZEOvit
最近どうしてもZEOvitがやりたくなりエコミニにZEOvitリアクターを付けてしまいました

IMG_1041.jpg



前からZEObakとスポンジパワーを入れていたのですがやっぱりパステル色にしたくて決心しました

ZEObakとスポンジパワーを入れていたからか硝酸塩とリン酸は共に0でした。

途中からのZEOvitへの変更はなかなか難しいみたいなのでよく様子を見ながらやって行こうと思います

IMG_1042.jpg

エコ層のマングローブはとりあえず残して置こうと思います

IMG_1045.jpg


2010.07.25(Sun)  ZEOvitCOMMENT(7)TRACKBACK(0)TOP
コメント

すごい事になってきましたね
左側の装置は毒ガスでも製造してるんですか(笑)
水槽を変えたほうがいいかな、と思った事は
内緒です(笑)
おしゃんめんめんめん 2010.07.26(月) 09:23 URL [編集]


>おしゃんめんめんめんさん

痛いとこと付きますね。
私も水槽変えようかと思いましたがいろいろそろえると結構な金額になってしまったので断念しました。
そのうち変えてしまうかもしれませんが・・・(笑)
ナオッティー 2010.07.26(月) 10:04 URL [編集]


なんだかスゴイ事に(笑)
ZEOとエコのコラボ結果楽しみにしてますね
sebae 2010.07.26(月) 21:57 URL [編集]


>sebaeさん
ありがとうございます。
泥は出しちゃいましたけどね!

まだ2日目ですが今日帰ってみたら水が透き通っている気がします。
ZEOパワーですかね?
ナオッティー 2010.07.26(月) 23:43 URL [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2010.07.27(火) 02:24  [編集]


Re: タイトルなし

>トッキーさん

コメントありがとうございます。
うちはOF化ではなくてサンプをサイドフローで付けただけですよ!
OFも考えたんですが加工が難しそうなのでやめました。
あまり参考にならずにすいません。
ナオッティー 2010.07.27(火) 11:34 URL [編集]


さっそくのお返事感謝です
わたしもそのサイドフローとやらのサンプ
を増設し、とりあえずは流動ろ過でもやって
みようかと思案中です。既存の水量やクーラーの能力、流動ろ過やスキマーの寸法等いろいろ考えてやらなくちゃだめですね。これからもいろいろ質問させてください。よろしくお願いします。
tocky 2010.07.27(火) 15:27 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
   
期間
  

900水槽設置から
2010/9/17

600水槽設置から
2011/1/20

生体
  
ディアディムアンティアス
2010/2/27

オドリハゼ
2010/5/1

マッコスカーズラス
(東アフリカ産)
2010/09/22

ロテリアシュリンプ
2011/1/21

ロイヤルグラマ
2011/07/04


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

TopAdmin
