2017.08 □  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ZEOvit講習会
今日はB-BOXさんで行われたZEOvit講習会に参加してきました

講習会は17時からなのですが暇だったのと駐車場が混みそうだったので早めに出て12時くらいに店に着きました

あまりにも早く着きすぎて用品を買い終わって生体コーナーにずっと滞在していました
いろいろ気になる魚がいっぱいいたのでいろんな誘惑がありましたがなんとか耐えることが出来ました

講習はZEOvitをやっていない私でも大変勉強になりました
そしてZEOvitがすごくやりたくなってしまいました

900の水槽をリセットしてやろうかな
2010.04.29(Thu)  ZEOvitCOMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
コメント

今日はお疲れ様でした。

お会いできて本当に良かったです!

ZEOはなかなかメンテが必要ですが、その向こうに広がる水景を夢見てがんばっています。

ナオッティーさんも是非始めてみられてはいかがですか♪

今後も情報交換等々よろしくお願いします!
やっちぃ 2010.04.30(金) 00:09 URL [編集]


>やっちぃさん

いまZEOをやるかすごい迷っています。
もしやる気会があったらアドバイスお願いします。

こちらこそお願いします!

ナオッティー 2010.04.30(金) 00:13 URL [編集]


昨日はどうもありがとうございました!はじめましてでしたが(^_^;)これからもよろしくお願いします!
いわお 2010.04.30(金) 21:02 URL [編集]


昨日ははじめましてなのに、お話いただき有難うございました。
とても楽しい時間を過ごす事ができました!
ちゃる 2010.04.30(金) 21:17 URL [編集]


ZEOvitいいじゃないですかe-343
私もよく理解はできてないんですが
サンゴの色揚げを期待する方法でしたっけ?
やってみましょう!w
August 2010.04.30(金) 21:47 URL [編集]


>いわおさん
>ちゃるさん

昨日はお疲れさまでした。
私もお会い出来てよらったです!
これからもよろしくお願いします。


>Augustさん
ZEOvit難しそうですよね。
でも珊瑚の色がものすごくきれいになるみたいですよ!
とりあえずお金貯めてからやろうと思います。
ナオッティー 2010.04.30(金) 22:51 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
   
期間
  

900水槽設置から
2010/9/17

600水槽設置から
2011/1/20

生体
  
ディアディムアンティアス
2010/2/27

オドリハゼ
2010/5/1

マッコスカーズラス
(東アフリカ産)
2010/09/22

ロテリアシュリンプ
2011/1/21

ロイヤルグラマ
2011/07/04


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

TopAdmin
