2017.10 □  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ミニバブルキング160
ついにバブルキングスキマーが届きました

バブルキングミニ160-1



初めてインサンプ式を使ったのですがサンプに入れるだけなので設置がすごく簡単でした


バブルキングミニ160-2


もうひとつ大きいのにしようか迷ったけど入れてみたら結構ぎりぎりだったのでこの大きさにして良かったです

一番びっくりしたのが音

ポンプが廻ってるかな位の音しかしません

900の水槽でバレット2を使ってるのですが吸い込みの音がすごくて寝室では使えません

さすが値段だけのことはあるなと思いました

泡の立上りもよく大変満足しています


バブルキングミニ160

2010.04.09(Fri)  Ecomini 器具COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
コメント

ご訪問ありがとうございました!

おおっ、ナオッティーさんもバブルキングにされたのですね。

私も今準備しているZEO水槽のスキマーはバブルキングにします。

メインポンプもレッドドラゴンをセットする予定です。

音、そんなに静かですか!

週末に届くのが楽しみです!!

そうそう、リンクをいただいてもいいですか?
やっちぃ 2010.04.12(月) 22:59 URL [編集]


Re: タイトルなし

バブルキングすごい静かですよ!

おすすめします!

メインポンプもレッドドラゴンですかいいですね!

リンクよろしくお願いします。

私もリンクさせていただきます。


ナオッティー 2010.04.12(月) 23:11 URL [編集]


初めましてブログ拝見させて頂いております。バブルキングスキマー良いですね~^^
私も購入を検討しておりますが、どちらで購入されたのですか?
良かったら教えてください。
ちゃー 2010.05.07(金) 14:48 URL [編集]


>ちゃーさん
コメントありがとうございます。
バブルキングは珊瑚堂さんで買いましたよ!
とても静かで性能も高いと思います。
在庫無いときはなかなか届かないので早めに頼んだほうがいいですよ。
今なら在庫あるみたいなのでお早めに(笑)
ナオッティー 2010.05.07(金) 16:45 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
   
期間
  

900水槽設置から
2010/9/17

600水槽設置から
2011/1/20

生体
  
ディアディムアンティアス
2010/2/27

オドリハゼ
2010/5/1

マッコスカーズラス
(東アフリカ産)
2010/09/22

ロテリアシュリンプ
2011/1/21

ロイヤルグラマ
2011/07/04


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

TopAdmin
