2010.06 □  123456789101112131415161718192021222324252627282930 
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
吸着剤フィルター
315 three quarterさんで発売している吸着剤フィルターが届きました

正規版はインサンプ仕様なのですがサンプに入らないためアウトサンプ仕様に変更してもらいました

315 three quarterさんの商品は手作りのため仕様変更等の要望にも対応していただいてとてもありがたいです

こんな感じに仕上がりました

吸着リアクター


とてもかっこいいです

ポンプはアウトサンプ仕様でエーハイムのコンパクトポンプ 600が付いています

流量調節も出来て便利です

さっそく設置を行い廻してみると・・・

吸着リアクター2

リアクター内でメディアが踊っています

すごく効率良さそうです

筒の中が2段に分かれていて下段にグローテックのRemoPhos上段に同じくグローテックのカーボンを入れようと思います

カーボンはリン酸除去の為熱湯処理中のでリン酸吸着材のRemoPhosだけ入れました

今日カーボンは入れたいと思います

2010.06.04(Fri)  Ecomini 器具COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
期間
  

900水槽設置から
2010/9/17

600水槽設置から
2011/1/20

生体
  
ディアディムアンティアス
2010/2/27

オドリハゼ
2010/5/1

マッコスカーズラス
(東アフリカ産)
2010/09/22

ロテリアシュリンプ
2011/1/21

ロイヤルグラマ
2011/07/04


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

TopNextAdmin
