2017.07 □  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
タイニーダートゴビー
新しい魚を入れました

タイニーダートゴビーです

モエギハゼによく似ていてきれいです

値段もとてもリーズナブルでした

乾燥餌もよく食べとても可愛いです

2匹いるのでペアになってくれたらいいです

タイニーダートゴビー
2010.06.08(Tue)  Ecomini 生体COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
オーロラゴビー
昨日水槽の横の隙間をみたらずっと1匹居ないと思っていたオーロラゴビーが干物になっていました

飛び出し防止付けなきゃダメかな

2010.05.25(Tue)  Ecomini 生体COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
マングローブ
エコミニのエコ層の海藻が茶ゴケでいっぱいだったので取り出しマングローブを植えました

24時間照明を付けていたので茶ゴケにもいい環境だったのかな


マングローブ


海藻を取り出してから茶ゴケが少し減った気がします


今日は昨日売約にしていたミドリイシを取りに行きました

パステルグリーンでポリプが青の極上個体です

この色を維持出来るといいなと思います


パステルミドリイシ


2010.05.11(Tue)  Ecomini 生体COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
ダンス
オドリハゼが出てくるようになりました

照明が消えたあとなのでピンぼけしていてすいません

オドリハゼ20100507

エサをあげると名前どおり踊って食べています

共生エビとも仲良くやっているので今後もっと出てくるといいです

2010.05.07(Fri)  Ecomini 生体COMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
オドリハゼ
今日ヴォーテックを取りに行くだけの予定でしたがたまたま店でオドリハゼ水槽を作っている最中で思わず衝動買いしてしまいました

まだ巣穴が決まっていないので見えるとこに作ってくれることを祈ります


オドリハゼ


あとはミドリイシも前から気になっていたのがあったので買ってきました

メタハラが消えてからの撮影だったので色がわかりませんがピンクのハイマツです


ハイマツ

2010.05.01(Sat)  Ecomini 生体COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
期間
  

900水槽設置から
2010/9/17

600水槽設置から
2011/1/20

生体
  
ディアディムアンティアス
2010/2/27

オドリハゼ
2010/5/1

マッコスカーズラス
(東アフリカ産)
2010/09/22

ロテリアシュリンプ
2011/1/21

ロイヤルグラマ
2011/07/04


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

BackTopAdmin
